バンドカラー

ケースはスターライトに決めましたが、今度はバンドカラーを決めなければなりません。

量販店で販売されているApple Watchは基本本体の色と同じ色のバンド、が付いていくるセットばかりだと思います。
例えばこんな感じ。

Apple Watch S8 量販店のケース&バンド例


スターライトのケースにスターライトのバンドを付けたもの。
…汚れそうじゃない…?
めちゃくちゃ可愛いの、可愛いのはわかるの。
でも汚れが目立ちそう…

とすっかり何処かに女子力を置いてきてしまった私はスターライトのバンドを諦めました。
このあたりも、

aw-mama.hatenablog.com

で記載した購入した場所を決める要因になりました。

で、Apple Storeを覗いたのですが…
Apple Watch Series 8を購入 - Apple(日本)
無かったんです、こちらのページにスターライトのケースでスポーツバンドが選べるセット。

結果、こちらのサービスを使用しました。

www.apple.com

あとは汚れにくい色で、スターライトに合う色で…
今年の新色と言われるエルダーベリーを選びました!

公式のバンドなので着け心地が悪いという事も無いでしょうし、
もし万が一色が気に入らなくても、バンドは他でも購入予定ですし…
(言っている事が前回の記事の、失敗したら嫌だ、と矛盾している事は重々承知しております…)