負傷しました。

先日、結構なスピードで手を振り上げた所、真横にあった壁に擦ってしまい傷が付きましたのでご報告します…

傷が付いたのはこちら、ULOEの画面ケース。
右下側、分かりますでしょうか。

ULOE画面カバーの傷、正面から



ULOE画面カバーの傷

 

良かったああああああ!!!ケースしてて良かったあああああ!!!!!!!

と内心叫びました。
こんな鋭利な感じで本体に傷がついたら泣いちゃうどころじゃない。

犯人…はまぁ自分なんですけど、お相手はこちらの壁。

お相手の壁



おそらくこの角の部分に擦ってしまったんだと思います。
指で触ってみたら、肌じゃなくて良かった…と思わざるを得ない鋭利さでした。


一応そのままでも使えそうでしたが、使用中に更に壊れてしまうと困るので、念のため再購入。
リピート購入するくらい気に入っています。




ちなみに、結構なスピードとは、15kgになった子供をよいしょ!!!っと勢いよく持ち上げた際のスピードとなります。お心当たりの方は、周囲の空間を認識した上で持ち上げることをお勧めいたします。