開封!スターライトとエルダーベリーのAppleWatch


待ち焦がれたAppleWatch。
このシンプルな白い箱はやっぱりテンション上がります。

Apple Watch8 外装

開封に関しては動画が日本から海外からとたくさん有るので割愛。


Apple Watch8 スターライト&エルダーベリー

バンドは穴の開いている側がもう1本入っています。
長めのものと、短めのもの、自分に合う方を使います。
使わない方は仕舞ってしまい写真に乗せ忘れました…。
充電ケーブルはUSB-Cで、充電ACアダプターは付いていませんので何らかの方法で準備する必要が有ります。

Apple Watch8 スターライト


本体のスターライトカラーはシルバーに近いゴールド。
手元のiphoneでゴールドがiphone7しかなく、分かりにくくて申し訳ないのですが、iphone7のゴールドのピンクを少し引いたような感じ。
黄色の強い24Kゴールドな感じではないので、シックな雰囲気。


バンドのエルダーベリーの色味も期待していた色味でした。
紫が強すぎてもカジュアル過ぎてしまうかなと心配していましたが、とても良い色味!
暗い色味が良かったのでこれにしましたが良いです良いです!(欲を言えばブラウン系が欲しいです、Appleさん)

 

スターライト本体にエルダーベリーのスポーツバンド

スターライトのゴールド部分はマットな感じ、
留め具のシルバー部分は光るタイプ。
なので、統一感は無いです。
これ本体をシルバーにしてもおそらく統一感は出ないと思います。

でもスターライトの色味とエルダーベリーの合わせとても良い感じでおすすめです!